Re: あれがそんな問題になるようじゃレース出来ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/11/04 13:04:28

In Reply to: シューマッハの未来はどうなるのかな?

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/04 10:37:45

> ちょっとドキドキしてしまいます。「来年の初めに数戦、出場停止があるかも?」なんて噂も
> 聞いたことがありますから。どうか何事も起きませんように。

 TVで見る限りだけど、あの程度の事で出場停止とかいってたら
 レースなんて出来ないよ(^^;
 90年代前なんてあんなの日常茶飯事でFIAだってあんなうるさく
 言わなかったのに。
 彼らはレースってものを完全に見失ってるんじゃなかろうか?(^^;
 現会長のモズレー会長なんて70年代にブラバムの監督やってたと
 言うのにこのありさまだもんなぁ〜。
 その内本戦中にオーバーテイクしただけで警告とか
 言い出したりするんじゃなかろか〜(苦笑)