Re:なんだかなあ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jsfmv012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/04 14:48:42

In Reply to: シューマッハの未来はどうなるのかな?

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/04 10:37:45


> 現在は11月4日ですが、今からちょうど1週間後の11月11日に、シューマッハが
> FIAに出頭するということです。呼び出しを喰らっていましたからね。
> シューマッハが、どんな話を誰とするのか、詳しいことはわかりませんが、何が起きるのか
> ちょっとドキドキしてしまいます。「来年の初めに数戦、出場停止があるかも?」なんて噂も
> 聞いたことがありますから。どうか何事も起きませんように。

むう・・・やはり出場停止になるんでしょうか?
まあ、エディも過去、やってっからな・・・・。
でもまあ、殺そうとしたわけじゃないんだし、おてやわらかにたのみますよ、
FIAさん、って感じかなあ、私としては・・・。
確かに最近、ちょっとしたことに神経質になってる気がする・・・。
そりゃ、一歩間違えば大きな事故につながる可能性もあるわけだけどさ、
そんな可能性、レースやってりゃだれだって持ってるんだし・・・。