Re: いやいや・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ ppp025.yokohama1.max.interlink.or.jp on 97/11/04 19:00:52

In Reply to: そんなこといったら …。

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/11/04 16:12:46

だめとか、悪いって言ってるんじゃないんですよ、
なんてゆうか、やっぱり根底にはそういうの無いと、
やばいと思うんですよ。

だってもしもブラジルのサッカー選手が沢山来て、
日本人選手より優れてて、みんな帰化の条件そろったら、
どんどん入れて強くはなるだろうけどそれでいいの?
生まれ育った土地を移るのを軽く考えすぎだと思うがね。

ヨーロッパ諸国の南米選手を入れまくって強くなったとこなんて、自国民もつまらんと思ってる
人もいると思うけどねぇ、南米選手いれて南米チームに勝っても
つまらない部分は残るよ。