そんなこといったら …。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/11/04 16:12:46

In Reply to: いっそのこと・・・

posted by maz @ ppp043.yokohama1.max.interlink.or.jp on 97/11/04 10:52:04

> 韓国に息の根を止めて欲しかったな、
> 全く人種差別したいわけじゃないが、
> ろぺすがいなきゃほとんど無理な、実力じゃぁねぇ・・・
> アジアの他の国は良くも悪くも、ナショナリズムあって好きだね、
> ワールドカップっつうからには、民族の自尊心むき出しにしてほしいね。
> 戦争やないんやから、スポーツくらいそのくらいしてほしいね。

健全なナショナリズムを発揮して欲しい、というのには賛成。

でも、民族対民族とか言ってたら国対国の対戦なんてほとんどできない
と思いますよ?ロペスも帰化したんだから日本人。それじゃダメなんで
すか?