考察!  東尾監督は名監督では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ tok059.airnet.ne.jp on 97/10/23 21:09:50

今まで、野球を見てきて
一番から4番をみんな若手にして
優勝したケースはなかったのでは

森監督時の主力選手からの切り替えの
時期だったので
我慢の日々だったと思う
それが3年で足も備えた若手のオーダーに
切り替えできて
さらに優勝までしてしまうなんて
凄すぎます

いろいろ、作戦面で足りない感じがしますけど
面白いチームになって楽しみになりました<西武

実績の割にはあまり評価されてないと思う
でも、みんなに叩かれる方が持ち味がでる感じもします(笑)
<東尾監督

今の所、気になるのは伊東につづくキャッチャーの
高木が育ってないことです
新しいキャッチャーをもってくるしかないのかも

もっと注目して欲しい所に
西武のフロントが東尾監督をずーーと続けて采配をきめた
のが将来を見越していたのではと思います

どうでしょうか?