Re: 立浪が外野手へ転向ですかぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマCHAN @ p3ngy018.highway.or.jp on 97/10/19 00:24:44

In Reply to: 立浪が外野手へ転向ですかぁ

posted by カヲル @ a041074.ap.plala.or.jp on 97/10/18 14:34:21

> う〜ん思い切ったコンバートですね
それ本当ですか?もし決定事項だとしたら、悲しすぎます。
立浪が入団したときには、今後15年はショートをドラフトする必要は無いとまで
言われた選手なんですが、、、
その後は練習のし過ぎ?で肩を壊されて、仕方なくセカンドにコンバートされて、
今度は外野手とは、、、
彼には未だに内野手のキーマンとしての、ショートのポジションにこだわりがあるはず
この転向が、いい結果を生むとは思えません。
やはり早急に、星野監督に誰かが鈴をつけないと、取り返しの着かないことに
なりかねません。チームを強くするためでなく、自分が気に入らない選手を排除
するために、トレードするなんて、監督としての器量がないと思います。・・)