Re: 少しだけ、安心しました ~~;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマCHAN @ p3ngy018.highway.or.jp on 97/10/19 02:35:16

In Reply to: Re: 安心してください(^^

posted by カヲル @ ms80329.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/19 00:43:47

> 決定ではないけどね(^^
> ただ内野陣の層がこれでもか!!!というぐらい補強をしたのでコンバートする
>・・・かも、と島野ヘッドが言ったもので・・・。
>まぁコンバートは立浪の怪我が直ったらの話ですよ。しかしファーストもやらせて山崎と競わせるという案も出てるらしい。
>立浪の外野は見たくないけど久慈とか南渕を活かすというのでコンバートの話が出てきたのでは?

やはり久慈、南渕とも「峠」を越えた選手です。数だけ増やしても、
抜本的な解決策ではありませんね。
長期的に見た場合、森野に期待はしているんですが、いかんせん守備は下手ですから ^^;
将来的には、三塁手ですか。
日本シリーズ見ましたけど、西武の松井いいですね。今中とトレードしてもいいくらい ^^;
どうせ大型トレードやるなら、これくらいやらないと、効果無いです。


> 余談だけど新外国人の目星はついたらしいですよ
中途半端にスピードがあって、守備もそこそこの、パワーのない打てない選手で
ないことを祈ります