Re: 堪忍します ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマCHAN @ p3ngy098.highway.or.jp on 97/10/19 03:22:22

In Reply to: Re: 堪忍して〜

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/19 02:54:08

> > 日本シリーズ見ましたけど、西武の松井いいですね。今中とトレードしてもいいくらい ^^;
> > どうせ大型トレードやるなら、これくらいやらないと、効果無いです。
>
> 今中はスポーツ界で最も好きな選手なので、そんなことされたら泣いちゃいます(;;)
ごめんなさい。あくまで例えです。

> あんまり大型トレードばっかりしてると、別のチームになるので若手に出てきて欲しいです。
> 来年は(今年もだったケド)荒木雅を押す!!
私も2年?前から、キューバVS2軍の試合で荒木を見てから、この選手に惚れてます
将来的には、センター荒木よりも、ショート荒木、サード森野が見てみたいです。