20台抜きをした思い出の地 ヘレス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:02:39

今年の最終戦ヘレスですが、前回ここは94年のヨーロッパGPとして行われています。
その時の決勝、右京はスタート時のエンジンストールで30秒ほど遅れて、最後尾から追い上げという展開。
抜きどころなどない低速サーキットにも関わらず、
右京は攻めに攻めまくって20台抜きをしました。
ファイナルラップで6位を走るフレンツェンに追いつき、最終コーナーで一度前に出るも、惜しくも7位というレースでした。
あのコースの右京の相性、初めての体験ドライバーが多いこと、低速サーキットであること。
なんとかベストの走りができればと思います。
鈴鹿が最終戦じゃなくて良かったと思いますよ、まったく(怒)。