Re: いったい彼は何もしていたんだか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:19:03

In Reply to: Re: そう、まだ終わっていない

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/13 00:09:40


>  ミナルディのスタッフには一発奮起してもらって、いいマシンに仕上げて欲しいですね。最後は悔いのないレースをしてもらいたい。
>  
>  信ちゃんは走れるのかなあ。今日(昨日)も、トラブルを抱えていたとはいえ、マルケスを抜くのに手こずりましたから。
>  マルケスをオーバーテイクした時は、スタンドは大いに沸いていましたが、「何だかなあ」という感じでした。
>   

中野君のスタートも右京のスタートも凄かったですが、
何故、中野君はマルケスを抜くことも容易にできなかったんでしょうか?
最初は観ていて、中野君は燃料が重いんだ。
きっと1ストップに違いないな〜。
とか思って観ていたら、ピットに入っちゃった。
こりゃダメだ・・・って思いましたよ。
どうでもいいフリー走行は、そこそこ速かったのに肝心の予選、決勝はダメでした。
やはり、修行をしなければならんですね。
しかし、BS勢全体が遅かったようにも思えます。
パニスをはじめ、いまいちでしたかね。
地元だから期待していたのですが・・・。
とにかく、僕にとっては最悪の日本GPでした。