Re:激遅スタート(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:35:03

In Reply to: Re:え?そうだったんですか

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/13 00:27:45


>
> > 中野君のスタートも右京のスタートも凄かったですが、
>
>  シューとヴィルに気を取られていて気づきませんでした。
> もしかして、凄かったってロケットスタートという意味ではなくて、スロースタートという意味ですか?信ちゃんは最後尾から4番目を走っていたし、その最後尾は右京だし。場内アナウンスが聞こえないうえに、サーキットヴィジョンも見えにくかったので、状況が分かりにくかったんです。 
>

もちろん、遅い方の意味です。
右京は派手なホイールスピンをかましていました。

> > 何故、中野君はマルケスを抜くことも容易にできなかったんでしょうか?
>
>  トラブルを抱えていたそうですが・・・

ブレーキですかね?
ずっと抱えて走っていたのなら、失礼極まりない発言。
トラブルか・・・。
そうであって欲しいね。
そういや、最終戦も走るような感じですね(中継の発言を見る限り)