はーい!!います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky178.alpha-web.or.jp on 97/10/08 09:54:12

In Reply to: NHL野郎っていないのかな、ここ。

posted by Hiba @ gjdialin21.mesastate.edu on 97/10/08 08:37:37

> NHL(ナショナル ホッキー リーグ)のファンの人ここにはいないのかな?
> 実はNFL野郎がいっぱいいることを知りうれしく思う、今日このごろなんですが。
> NHLおもろいですよ。 NFLにまけんぐらい、はでですし。
> 喧嘩がゆるされている。(許されてるわけではないが ^^;)のはこの、スポーツだけ!
> 審判も止めない! よく歯が欠けてたり、黒目の奴をよく見るのはこいつだけ。
> あのスピード感やゴーリーの神業のようなセーブは見てておもしろいです。
>
> もし、BSでやってたら見てやってね。

大枚はたいて代々木にも2日間行って来ました(爆)
しかし、一押しは大FANだった「SUPER Mario」が引退した今…PhoneixCoyotes!
うーん、日本じゃどマイナーですね…。

SPORTS-i、入れよかな…。
>
> 飛葉