Re:次は長野ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky105.alpha-web.or.jp on 97/10/08 11:37:57

In Reply to: おお、同志が!!

posted by Hiba @ gjdialin13.mesastate.edu on 97/10/08 10:54:40


> いいな! 人どんぐらいいました?
> メシエーやカリヤなんぞいたから、込んでいたんでは?

カリヤは、ダックスとの契約交渉が難航して来日しなかったんですよ(涙)
代々木は両日ともかなり混雑してました。係員手際悪すぎ(怒)
会場もホッケーリンクではなかったので、電光掲示がリンク中央上部になくて
見ずらかったですし、何より内部の気温がかなり高めに設定してあったみたい
で、リンク2日目壊れてました…。

メシエ、ブレのラインは期待していた割には今ひとつ……。
凄かったのは!!2日目のセラニでした。いや〜、ちょっとかなり格好良かった
ですよ。

> マリオ かっこよかったですよね。 もともと、 彼のプレーに引かれ、ホッキーを好きになり、(あと、パトリック ロワ も!)けっきょく、自分でまでやりはじめてしまった
> 自分です。 ^^;

凄い…。ご自分でもされてるんですね!自分は今、インラインに挑戦中です(笑)
まだ、後ろには滑れない…。かっこわり〜。

> ちなみにおいらは、 アバランチふぁん。 ロワジャージも買っちまいました。
> でも、同志がいてうれし!

自分も嬉しいです〜。誰もいないかとおもってました。良かった。

> 飛葉