エッ、カリヤきてなかったんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin4.mesastate.edu on 97/10/08 12:33:28

In Reply to: Re:次は長野ですね!

posted by TAKA @ aweb-tky105.alpha-web.or.jp on 97/10/08 11:37:57

>
> > いいな! 人どんぐらいいました?
> > メシエーやカリヤなんぞいたから、込んでいたんでは?
>
> カリヤは、ダックスとの契約交渉が難航して来日しなかったんですよ(涙)
> 代々木は両日ともかなり混雑してました。係員手際悪すぎ(怒)
> 会場もホッケーリンクではなかったので、電光掲示がリンク中央上部になくて
> 見ずらかったですし、何より内部の気温がかなり高めに設定してあったみたい
> で、リンク2日目壊れてました…。
>
テレビで カリヤ、とメシエーの顔出して、「日本で初のNHLゲーム!」なんて
やってたから てっきりいたと。。

メシエーも年だし、最近突然の移籍だし、まだフオーメーションなれてないのかな?

でも、なんで そんなぼろいとこでゲームやらせたんでしょうね。
日本でも企業のホッケー試合があると聞いてたんですが。。

あんなきつい試合を変なとこでやらすと、もう来ない! とか言い出しそ。。


> 凄い…。ご自分でもされてるんですね!自分は今、インラインに挑戦中です(笑)
> まだ、後ろには滑れない…。かっこわり〜。



あっ、 もしかして、後楽園かどっかでやられてるとか?
バックはむずいですが、あれができると、楽っす。
爪先にウエイトをおくと楽ですよ。
特にディフェンス。

俺っちはゴーリーだから、余りうまくなくても非難されないぜ!(自慢する
ことでない!^^;)

ケガしないでがんばってくださいね!

飛葉

P.S今年の長野はホッケー野郎にはもう天国に一番ちかいとこ^^;