Re:これはクイズに使えたね〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046132.ap.plala.or.jp on 97/10/10 17:34:58

In Reply to: ミム.サロさんへ,下の書き込みのレスです

posted by NSR @ as0-26.yao.dix.or.jp on 97/10/10 14:17:35

今日、かなりしんどい思いをしています。
3.2GのHDがクラッシュしてしまい。
昔使っていた500MのHDを1からセットアップしていました。
WIN95もアップグレードの物ですから、
DOS→WIN3.1→WIN95とお疲れです。
I−NET周りの設定も最初からとなるとうんざりしますねぇ。
今、大体の復旧作業が終わったところなんですが、
作業開始は午後1時過ぎだったような・・・。

>  グランドスタンドで観戦します。電話を掛けまくった甲斐がありました。忙しいことに、その日はF1好きが集まって夜9時から飲み会があります。一応、信ちゃんと無限とブリヂストンの祝勝会という名目ですが・・・

残念会にならないことを祈っております。
グランドスタンドか・・・いいなぁ〜。

>  信ちゃんとヒルを応援します。ドライバーズタイトルに関して
は、ヴィルヌーブの方を応援します。単に、ロスマンズカラーが好きだから、という理由ですが。ちなみにタバコは吸いません。

いきなり無限ホンダはブローしたようですね。
悪いことは、これで出しきったというのであればいいのですが。

>  むむむ!それはまたマニアックな・・・無限の音であれば、他とは明らかに違いますから、簡単に分かるのですが。頑張ってみます。

知ってどうする?って感じなんですけど、音が一番低いぞ大賞はどこかなって思ったもので(笑)。

>  ところで、プロストGPとティレルのガソリンはエルフですよね?エルフって撤退したはずでは・・・あと、スチュワートGPとミナルディのガソリンはどのメーカーかご存じですか?

エルフはワークス活動としては撤退していますが、
燃料のない可哀相なプロストとティレルに仕方がなく、
カスタマー供給をしています。
では、何故プロストにelfと書かれているかというと、
パニスのパーソナルスポンサーであるからです。

スチュワートはテキサコってやつじゃないの?
これは知らんです。

ミナルディはアジップです。
名前こそ隠していますが、たしか無償供給を受けていると聞いたことあります。 今は知らないけど、少なくとも去年は。