Re:あ、そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/10 18:31:33

In Reply to: Re:これはクイズに使えたね〜!

posted by ミム.サロ @ a046132.ap.plala.or.jp on 97/10/10 17:34:58


> 今日、かなりしんどい思いをしています。
> 3.2GのHDがクラッシュしてしまい。
> 昔使っていた500MのHDを1からセットアップしていました。
> WIN95もアップグレードの物ですから、
> DOS→WIN3.1→WIN95とお疲れです。
> I−NET周りの設定も最初からとなるとうんざりしますねぇ。
> 今、大体の復旧作業が終わったところなんですが、
> 作業開始は午後1時過ぎだったような・・・。
>

 ぼくの98より凄いことになっていますね。お疲れさまでした。

>
> 残念会にならないことを祈っております。
> グランドスタンドか・・・いいなぁ〜。
>

 さっき友達と相談したのですが、「さよなら右京」会に変更になりましたよ・・・


> いきなり無限ホンダはブローしたようですね。
> 悪いことは、これで出しきったというのであればいいのですが。

 3時半頃から、中野の特番をやっていましたね。青木宣篤選手が来ているので、またいい結果が期待できます。


> エルフはワークス活動としては撤退していますが、
> 燃料のない可哀相なプロストとティレルに仕方がなく、
> カスタマー供給をしています。
> では、何故プロストにelfと書かれているかというと、
> パニスのパーソナルスポンサーであるからです。
>
> スチュワートはテキサコってやつじゃないの?
> これは知らんです。

 クイズに出されたら困るなーと思っていましたから・・・ずるいかな?とは思ったんですけどね。

 童夢が参戦するときは、日石とか出光になるんでしょうかね。