ミム.サロさんへ,下の書き込みのレスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-26.yao.dix.or.jp on 97/10/10 14:17:35

> てっきり、まだ旅行から帰ってきていないと思ってました。

 現地の飛行機が欠航になったり、砂嵐に遭遇したり、色々ありましたが、無事に帰ってきました。

> 届いたメールですけど、アドレスは「odani@dix.or.jp」でした。

 自宅から送ったメールだけが届いたことになりますね。学校から送ったメールはどこへ・・・ま、うちの学校のネットワークはまだ未完成ですから、仕方ないのかも。
 TCP/IPエラーの原因は分かりました。ご心配をおかけしました。

> 話は変わりますが、NSRさんも鈴鹿に行くんですよね?

 グランドスタンドで観戦します。電話を掛けまくった甲斐がありました。忙しいことに、その日はF1好きが集まって夜9時から飲み会があります。一応、信ちゃんと無限とブリヂストンの祝勝会という名目ですが・・・

> 土産話を期待しています。
> 気合一発応援してきてください(誰をやねん!)。

 信ちゃんとヒルを応援します。ドライバーズタイトルに関しては、ヴィルヌーブの方を応援します。単に、ロスマンズカラーが好きだから、という理由ですが。ちなみにタバコは吸いません。

> 難しい注文なんですが、ハートV8とフォードV8の音の違いなんかがわかれば、
> レポートして欲しいです(笑)。
> ハートV8も元をたどればフォードV8だから違いはないかもしれないけど。

 むむむ!それはまたマニアックな・・・無限の音であれば、他とは明らかに違いますから、簡単に分かるのですが。頑張ってみます。

 ところで、プロストGPとティレルのガソリンはエルフですよね?エルフって撤退したはずでは・・・あと、スチュワートGPとミナルディのガソリンはどのメーカーかご存じですか?