Re: それは凄い。ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/08 01:55:15

In Reply to: F1クイズのネタ切れの危機回避!

posted by ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/08 01:47:44

> ネタがつきかけていると言っていましたが、考えだすと結構でてきました。
> それから大きく強〜いバックアップが!!
> F1ファンのページのバトルトークで「F1雑誌を欲しい人いないか?」という書き込みがあったので、早速交渉を持ち掛けまして92〜94年までの3年分のF1速報が手に入りそうです。
> まだ値段の交渉などが終わっていませんが、なんとしても手に入れる所存です。
> 昔は断片的にしか雑誌は買っていなかったので、僕の強い味方になってくれるはずです(笑)。
> という訳で、ネタ切れの心配は御無用です!

 なんだかミムさんにえらく負担をかけている気がする。