Re:関係ないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok052.highway.or.jp on 97/10/08 02:24:53

In Reply to: Re: 全然、心配いりませんよ。

posted by ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/08 02:10:50


> なんか気をつかってもらってすいません。
> クイズのためもありますが、なんといってもF1ファンとして、本当に欲しいのです。
> 右京がバリバリに活躍していた94年やセナやプロスト、マンセルといった大物が活躍していたころの雑誌をみられるなんて夢のようです。
> だから、多分クイズがなくれも手に入れていたと思います(笑)。
> それに、クイズは自分で好きで始めたことですから、参加者の方は存分に楽しんでいただければいいです。
> それが何より主催者として一番嬉しいことです!

F1を見るようになって3年・・・
ということは92年〜94年のF1の事はほとんど知らない・・・。
ヤバイ ヤバすぎる 第6戦からは
「カンで勝負」っていうのが多くなるかもしれない(笑)

話かわりますけど、
PS.「F1.97」発売延期になっちゃいましたね。
ああーあんなに楽しみにしてたのに・・・
明日の夜にはフライング販売でゲットしようと思ってたんだけど。
看板、広告など リアルさを追求したのがアダになりましたね。
いったいいつ発売されるんだか・・・