Re: 全然、心配いりませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/08 02:10:50

In Reply to: Re: 同感

posted by ゼルガディス @ p3fkok052.highway.or.jp on 97/10/08 02:01:46


>
> なんだかミムさんにえらく負担をかけている気がする。
>
> 僕もそう思います。
> 参加者のためにお金を使うっていうのは気がひけますし。
> ミムさんが 雑誌欲しいんでしたら別ですけど。
> もしクイズのためなら あまりお金使わないようにしてくださいね!

なんか気をつかってもらってすいません。
クイズのためもありますが、なんといってもF1ファンとして、本当に欲しいのです。
右京がバリバリに活躍していた94年やセナやプロスト、マンセルといった大物が活躍していたころの雑誌をみられるなんて夢のようです。
だから、多分クイズがなくれも手に入れていたと思います(笑)。
それに、クイズは自分で好きで始めたことですから、参加者の方は存分に楽しんでいただければいいです。
それが何より主催者として一番嬉しいことです!