つまり長嶋さんには絶望って事ね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip77.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/19 15:04:50

In Reply to: 困るね

posted by hiba @ 204.133.215.14 on 97/9/19 14:05:51

> 困るね、 あの時は、まさか長嶋さんがあんなことをすると思わなかったし
> 俺の巨人、次期森論は前にも此処に書きました。

これは失礼、なにせあなたの書き込みを読み出したのはあなたはヤクルトに
いろいろ文句言ってからだから、知らなかった。

> 森がせこい? 川上さんの野球は石橋を叩いても渡らないっていうぐらい
> 硬かった。

僕森さんんがセコイなんて言ってないって(笑)
あの人の野球は見ていても納得できる素晴しい物だったもの。

> でも、俺がおぼえているかぎり、 あんないんちき臭いことをしなくても、
> 王はKing をとっていた。

そりゃあの人はホームラン50本くらい打ってブッチギリだったんでしょう?
僕も実際に見てみたかった、、、。かっこ良かったでしょうねえ。

なんか先ほどは感情に乗って随分馬鹿な事書いてしまいしたね。
たしかに今思うと恥ずかしいです。失礼しました。
どうもあなたは「アンチヤクルト」っていうイメージがあるから攻撃的になってしまう。