困るね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiba @ 204.133.215.14 on 97/9/19 14:05:51

In Reply to: Re:前と言っている事が違うぜよ。

posted by まーちゃん @ ip77.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/19 13:51:29


> あなた以前僕に対してヤクルトの野球はセコイだの野村監督は敬遠するに
> 決まっているだの(wセ際は逆だった)野球は力と力の勝負なんて言ったくせに、
> 次期監督には森さん希望かい?なんか矛盾してないかい??
> 森さんはあなたの嫌いな野村監督以上のクセ物ですよ(僕はけっこう好きだけど)
>
困るね、 あの時は、まさか長嶋さんがあんなことをすると思わなかったし
俺の巨人、次期森論は前にも此処に書きました。
森がせこい? 川上さんの野球は石橋を叩いても渡らないっていうぐらい
硬かった。
でも、俺がおぼえているかぎり、 あんないんちき臭いことをしなくても、
王はKing をとっていた。
敬遠は場合によってはあるだろ、9かい の裏とか延長なんかだったら。
あの時は打れても同点で、あんまり後半でもなかった。


> だいたい「過去の栄光」だの「伝統」だとか言っているからこうなるんだよ。
はっきり一言、あんたに言われるすじあいなし。 俺はオーナーでもなんでもない。
ただのファンだ。


> 西武みたいに過去をすべてをwハてて(w纓ヘを総入れ替え)して一から
> やり直そうという覚悟が必要なんじゃない?今の巨人は。
>
あれは、ただ単にみんな、でていっただけ。 清原だって、家族にもう恩返しする人が西武にいないっていって説明してたし


> 「常勝」なんて時代は終わったんだよ、ただのセリーグ6球団の内の1球団でしかないの!

それ がどうした。 ただ単にあんたは昔の巨人を知らず、 俺は知っているから
そう言うだけだ。 それにそれは ただ単にファンの希望だけでもある。