いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiba @ 204.133.215.14 on 97/9/19 15:27:05

In Reply to: つまり長嶋さんには絶望って事ね。

posted by まーちゃん @ ip77.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/19 15:04:50


> これはwカ礼、なにせあなたの書き込みを読み出したのはあなたはヤクルトに
> いろいろ文句言ってからだから、知らなかった。
>
此処に書たのはちょっと前ですか? でもこれは、今年の春から(開幕前)から言ってたものです。。




> 僕森さんんがセコイなんて言ってないって(笑)
> あの人の野球は見ていても納得できる素晴しい物だったもの。
>

俺っちも、昔は嫌いでした。(おいおい)。まあそれは、言わずとも判るだろうし。。
でも、采配は腹が立つぐらいうまかったですね。

> そりゃあの人はホームラン50本くらい打ってブッチギリだったんでしょう?
> 僕もwセ際に見てみたかった、、、。かっこ良かったでしょうねえ。
>
あのころ、まだガキでしたが、 母に巨人のユニホームの形の寝巻きを買ってもらい、
すごく嬉しかったのを憶えてます。
あと、王のあの756号もしっかり覚えてます。。
長嶋さんのあの「巨人軍は永遠に不滅です。」っのもよかったな。。
今ソフトボールで一本足で打っているのもそのせい。。

ちょっと話は替りますが、
野茂のノーヒットノーランも地元でやられたにもかかわらず、同じぐらい
感動しました。日本人だってやれるんだ!

> なんか先ほどは感情に乗って随分馬wォな事書いてしまいしたね。
> たしかに今思うと恥ずかしいです。wカ礼しました。
> どうもあなたは「アンチヤクルト」っていうイメージがあるから攻撃的になってしまう。

いえ いえ、 私はアンチ巨人より強いチームです。 ^^; (おいおい)
でも、昔から、 中日嫌いで有名ですが。。(あんまり、おこらないで、
ファンのかた。)
でも、それがファンってもんでは?

おたがい、野球好きとしてがんばりましょう。(なににだ?^^;)

飛葉