横浜GOGO(ちょっと辛いね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/12 14:17:42

あぁ〜はははははははは
昨日言った通り笑ってます。
すべてはマホームズさんでしょうか・・・ふぅ・・・
昨日の光る所
・中継ぎ陣 河原・西・五十嵐・島田
    とりあえず無失点だし。
・代打陣  井上・畠山
    代打という仕事をちゃんとこなしてます。
    セルビーは残念でした。
代打といえば一時期、中日の代打がうらやましかった。
愛甲・彦野・川又・・・出たらちゃぁんと結果だしてましたからねぇ。

それにしても横浜・・・点取れるべき所でタイムリーが出ない。
ノーアウト満塁・ノーアウト2、3塁。このチャンスを生かせなかったのが
まずかった。
7−2から7−3になった時は、今日は行けるかも・・・と思ったんですがね。
今日1日休んで、昨日までの試合を見つめ直して、新たな気持ちで
広島戦(明日からそうでしたよね)、頑張って欲しいです。
7ゲーム差、どこまで縮められるか。
では次回の『横浜GOGO』でお会いしましょう。
明日から3連休ですので・・・