Re: いやいやまだまだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月峰 @ ppp207.takaoka.nsknet.or.jp on 97/9/13 01:35:30

In Reply to: 横浜GOGO(ちょっと辛いね)

posted by 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/12 14:17:42

> あぁ〜はははははははは
> 昨日言った通り笑ってます。
> すべてはマホームズさんでしょうか・・・ふぅ・・・

まぁマホちゃんはあんなもんでしょう
投げて見ないとわかりませんから(笑)
でもかなり素質がある投手だと思いますよ
次こそがんば。マホームズ(^^;;


> 昨日の光る所
> ・中継ぎ陣 河原・西・五十嵐・島田
>     とりあえず無失点だし。

むちゃくちゃな連投が気になる。
来年に影響しなければ良いのですが(特に島田さん)


> ・代打陣  井上・畠山
>     代打という仕事をちゃんとこなしてます。
>     セルビーは残念でした。

畠山さんが復活がうれしい(^^)。

> 代打といえば一時期、中日の代打がうらやましかった。
> 愛甲・彦野・川又・・・出たらちゃぁんと結果だしてましたからねぇ。
>
本当にうらやましい。
代打陣の層の薄さは横浜の最大の弱点ですから

> それにしても横浜・・・点取れるべき所でタイムリーが出ない。
> ノーアウト満塁・ノーアウト2、3塁。このチャンスを生かせなかったのが
> まずかった。

この頃とにかくタイムリーが出なくて(涙)
皆硬くなっているのかな?

> 7−2から7−3になった時は、今日は行けるかも・・・と思ったんですがね。
> 今日1日休んで、昨日までの試合を見つめ直して、新たな気持ちで
> 広島戦(明日からそうでしたよね)、頑張って欲しいです。
> 7ゲーム差、どこまで縮められるか。
> では次回の『横浜GOGO』でお会いしましょう。
> 明日から3連休ですので・・・

次回も楽しみにしています。
長年横浜(大洋)ファンなのでこのぐらいの連敗ではくじけませんから(笑)