Re: 辛いですねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_190.sunbit.or.jp on 97/9/13 20:43:04

In Reply to: 横浜GOGO(ちょっと辛いね)

posted by 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/9/12 14:17:42


> あぁ〜はははははははは
> 昨日言った通り笑ってます。
> すべてはマホームズさんでしょうか・・・ふぅ・・・

流れが完全に巨人いってましたねぇ今回の3連戦・・・

> 昨日の光る所
> ・中継ぎ陣 河原・西・五十嵐・島田
>     とりあえず無失点だし。

っていうか、本当に連投の疲れが心配ですよ。

> それにしても横浜・・・点取れるべき所でタイムリーが出ない。
> ノーアウト満塁・ノーアウト2、3塁。このチャンスを生かせなかったのが
> まずかった。
> 7−2から7−3になった時は、今日は行けるかも・・・と思ったんですがね。
> 今日1日休んで、昨日までの試合を見つめ直して、新たな気持ちで
> 広島戦(明日からそうでしたよね)、頑張って欲しいです。
> 7ゲーム差、どこまで縮められるか。

チャンスに最後の一発が出ませんでしたねぇ〜
でも、巨人が今強いのも事実です。
本当にスロースターターですねぇ〜巨人は・・・・・・

っていか、今日からのヤクルト戦負けたら、許さん(本音)

> では次回の『横浜GOGO』でお会いしましょう。
> 明日から3連休ですので・・・

では、次はホクホク顔でお会いしたいですねぇ〜