四球と松井



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky2DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 22:35:42

こんにちは。

巨人にも困ったものです。
ヤクルトには勝てないのに、横浜には勝ってしまう。
またローテーションも具合悪いです。

しかしながら、松井がいるおかげで、こんなシーズンでも結構楽しく
TVを見られるのはありがたいことです。
4試合連発は凄い。
しかも、かなり四球が多い中、集中力を切らさないところはさすがです。

四球というと彼の最後の甲子園を思い出します。
彼はバットを振ることが出来ませんでした。
そんな中で、各スカウトが口を揃えて
「敬遠されていながら、目は切れていなかった。
 彼は本物だ。」
と言っていましたよね。
懐かしい話です。

松井、明日も明後日もホームラン打ってね。
出来る限りTV見てるから。

でも横浜には勝たなくてもいいよ。
許す。