Re: 四球と松井



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ(G党) @ tko132.kikimimi.ne.jp on 97/9/10 01:34:41

In Reply to: 四球と松井

posted by hiv @ toky2DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 22:35:42

> こんにちは。

んちゃ!

> 巨人にも困ったものです。
> ヤクルトには勝てないのに、横浜には勝ってしまう。
> またローテーションも具合悪いです。

松井のアーチで同点ですからね。なんとも言えない気分でしたね。
旅客機事故をワイドショーでよもやま見物しながら、冥福を祈る反面、
その惨景に興奮しているような自分を発見して・・・。

> しかしながら、松井がいるおかげで、こんなシーズンでも結構楽しく
> TVを見られるのはありがたいことです。

この前の巨×中という最下位争いの視聴率が、裏番組のワールドカップ予選の
それを凌いだのは驚き。何故?。松井?。だとしたら恐るべしゴジラ。
っていうか、そんな日本人っておかしいと思ふ(笑)。

> 四球というと彼の最後の甲子園を思い出します。
> 彼はバットを振ることが出来ませんでした。
> そんな中で、各スカウトが口を揃えて
> 「敬遠されていながら、目は切れていなかった。
>  彼は本物だ。」
> と言っていましたよね。
> 懐かしい話です。

そのエピソード知りませんでした。

> 松井、明日も明後日もホームラン打ってね。
> 出来る限りTV見てるから。

ボクはテレビ見られないヒト(バイト中)だけど、ポケットラジオで
聞いてます。お気に入りはニッポン放送。

> でも横浜には勝たなくてもいいよ。
> 許す。

ですね。ハイ。

PS:元木。お前のだみ声は聞きとうない。やめれ。