Re: 四球と松井



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/10 09:41:35

In Reply to: 四球と松井

posted by hiv @ toky2DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 22:35:42

ども、横浜支持の無鉄砲BELGって奴です。

> しかしながら、松井がいるおかげで、こんなシーズンでも結構楽しく
> TVを見られるのはありがたいことです。
> 4試合連発は凄い。
> しかも、かなり四球が多い中、集中力を切らさないところはさすがです。

いやー、やはり松井はすごい・・・
昨日打った瞬間「マンガみたいだぁぁ!!」と思いました。でも現実・・・
試合後のコメントで大矢監督が、ここで打たれても同点だから勝負していけ
と言ったのは自分ですから、三浦が悪いわけではない・・・とありました。
んじゃ悪いのは追加点取れなかった打線にありか?
もう誰が悪いなんていわないで、松井がそれ以上にすごい奴なんだ!!と
私は自分で自分にいいきかせて、悔しさを紛らわしています。
>
> 松井、明日も明後日もホームラン打ってね。
> 出来る限りTV見てるから。
>
> でも横浜には勝たなくてもいいよ。
> 許す。

そうですね。ここはペナントをおもしろくするために、横浜のバックアップ
をお願いしたいものです。