Re: やれやれです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/09 08:45:29

In Reply to: Re: やっと、波に乗れそうですね。(^。^)

posted by あひひ @ ppp_180.sunbit.or.jp on 97/9/08 22:23:24

> ついでに言いますと、斎藤隆がもうそろそろ、
> 一軍と合流するとか、なんでもヤクルト戦(中継ぎ)には
> 間に合うとか・・・・いう話です。
>
> うーん。斎藤ファンとしてはうれしいニュースです。
>
> ・・・・・残りゲーム差4.5!頑張れぇ〜横浜ぁ〜

おぉ!!ようやくタカシさんが復活ですか。うまく調整とれてればいいですねぇ。
なんてったってエースですから!!
うまくいけば日本シリーズの先発層も厚くなりますね(気の早い・・・)

> ちなみに、卑怯だとは思いますが、
> 明日中日頑張って下さいね。

宣は出さずに勝利してほしい・・・

> 最後に質問!広島が負けてもヤクルトのマジックは
> 減るのでしょうか?

うーん・・・確かあまり影響はなかったような・・・私もよくは知らないんですよ。
広島−ヤクルトで広島が負け、横浜−***で横浜が負けるとマジック2つ減る・・・のかな?
とにかくヤクルトは勝ってはいけないのです!!横浜が勝っててもヤクルトが負けない限りは
ゲーム差も縮まらないし、マジックも消えないし(どう消えるのかもわからんが)
やはり直接対決ではっきりするのかなぁ。優勝の行方は・・・
ん!!ま、とにかく頑張ってくれ!!横浜ベイスターズ!!