Re: うるうるです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_180.sunbit.or.jp on 97/9/10 00:46:18

In Reply to: Re: やれやれです

posted by 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/09 08:45:29



> > うーん。斎藤ファンとしてはうれしいニュースです。
> おぉ!!ようやくタカシさんが復活ですか。うまく調整とれてればいいですねぇ。
> なんてったってエースですから!!
> うまくいけば日本シリーズの先発層も厚くなりますね(気の早い・・・)

(T_T)
松井の馬鹿ぁ〜
見事にやられました。
っていうか、すごすぎ<松井

> > ちなみに、卑怯だとは思いますが、
> > 明日中日頑張って下さいね。
>
> 宣は出さずに勝利してほしい・・・

佐々木のことを考えてるのが、心憎いですね。(爆)
ちなみに、確かに出ませんでしたね。
(負けたら当たり前ですね。(爆))

> やはり直接対決ではっきりするのかなぁ。優勝の行方は・・・
> ん!!ま、とにかく頑張ってくれ!!横浜ベイスターズ!!

とにかく、気を取り直して、今日から巨人に連敗しないように・・・
頑張ってもらいたいものです。