Re: やっと、波に乗れそうですね。(^。^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_180.sunbit.or.jp on 97/9/08 22:23:24

In Reply to: 横浜GOGO(サッカーもいいですね)

posted by 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/08 09:43:21


> とりあえず阪神戦勝ち越しってことで、ちょっと安心しました。
> 土曜の試合はなんだかまたはらはらさせる展開で、4時間もやるなって!!もう。
> 佐々木様は3人目だったんですね。私、もっと後の方だと思ってたんですが。
> 中継がラジオでもやってなかったので(茨城放送でさえも巨人戦が・・・)

ふふふっ・・・私は、神奈川県民なので・・・・
ってその日は埼玉にいました。(爆)
でも、ラジオはかかってました。
ラジオでたまたま聞いた時は佐々木を投入しましたぁ〜。
とかいってたので、おっ今日はやったのかな?
と思った瞬間に同点の場面で出てきましたねぇ〜
ですもん。びっくりしました。

> ニュースが楽しみでしたのよん。
> 勝利打点は進藤さん。うおータツヤー!!ありがとう!!
> 日曜はようやっとクリーンナップからの集中打で、理想的な得点でした。
> この瞬間だけほっとしたー。次の試合からどうなることやら・・・
> 最近関口さん調子悪い?そう思うのは私だけ?
> 佐々木様はまた記録をぶったてて下さいました。うーん、気分いいねぇ。

昨日はニュースすら見てなかったので、結果しか知らなかったのですが、クリーンナップもやっと繋がりましたか・・・
いやぁ良かったっす。

> サッカーもいいけどペナントもね。

ついでに言いますと、斎藤隆がもうそろそろ、
一軍と合流するとか、なんでもヤクルト戦(中継ぎ)には
間に合うとか・・・・いう話です。

うーん。斎藤ファンとしてはうれしいニュースです。

・・・・・残りゲーム差4.5!頑張れぇ〜横浜ぁ〜

ちなみに、卑怯だとは思いますが、
明日中日頑張って下さいね。

最後に質問!広島が負けてもヤクルトのマジックは
減るのでしょうか?