Re: やっぱり・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/8/24 12:15:41

In Reply to: サクラローレル情報

posted by 海鳥 @ sndi7DU02.myg.mesh.ad.jp on 97/8/24 12:02:21


> 以下、新聞から(いいのか?)
>
>  21日にフランス入りしたサクラローレル(牡7、小島)は23日、
> 入きゅう先のシャンティー調教場で、前日22日よりはやや強めに
> 2000メートル乗られた。日本からカイバを持ってきたこともあり、
> 食欲もおう盛だ。「初めての場所とは思えないぐらい落ち着いてい
> て、まさに大物という感じだ。これならレース前に1、2本、強い追
> い切りがかけられるだろう」と小島太師(50)は笑顔で語っていた。
>
> 以上です。

海外にいくにはローレルぐらい、精神が強い馬じゃないと
レース以前の問題で駄目なのかもしれませんね。
なんか、いやがおうにも期待しまくりです。
フランスの調教師がおぉ〜ローラローラにそっくりじゃないかぁ
といったとか・・・・・
なんか、ローレルは帰るべき場所に帰ってきたような気がします。
後は騎手問題か・・・・・・