不届き者です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ sndi3DU05.myg.mesh.ad.jp on 97/8/27 08:16:20

In Reply to: ふ、不届き千万な・・・。

posted by アンコロ @ tko096.kikimimi.ne.jp on 97/8/27 05:27:24


> なんか、行かなきゃいけないフインキだったからイヤイヤ行ったかも
> しんないです(笑)。

オーナーの強い希望らしいです。

> ハナシは戻りますが、僕もノリでいって欲しかったです。
> っていうか小島師は現役時にイナリワンをユタカ騎手に取られていて、
> 相当きつい思い出として残っているらしいので、ユタカの線は無いだろう
> と思っていたんですが・・・。

それほどまでに勝ちたいと・・・う〜ん、プロですね。

> で(^^;、でもとりあえずは日本チャチャチャ☆、ローレルチャチャチャ☆
> ってなことで・・・(アセアセ)。そのフリだけでも(汗汗汗汗汗汗)。

ローレルっ!日本のために頑張ってくれ!!!




























































ゴメンナサイ(笑)。