ふ、不届き千万な・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko096.kikimimi.ne.jp on 97/8/27 05:27:24

In Reply to: じ・・・実は・・・

posted by 海鳥 @ sndi1DU26.myg.mesh.ad.jp on 97/8/26 10:01:05

き、切れ。このものを切り捨てぇーーい!。















































さて(爆)、


すいません。突っ込んじゃいけないの知ってて質問したりして(^^。

> ま、今までの私の書込み読んでると、大体想像つくと思いますが

全然想像つきませんでした(笑)。ネガティブな意見だとは思いましたが。

> どうせ「勝てない」なら今後のために・・・・・と思ってます。
                  
で(^^;、でもとりあえずは日本チャチャチャ☆、ローレルチャチャチャ☆
ってなことで・・・(アセアセ)。そのフリだけでも(汗汗汗汗汗汗)。

> でも、勝つと思って行っている小島師なので、今回の選択は正しいです。

なんか、行かなきゃいけないフインキだったからイヤイヤ行ったかも
しんないです(笑)。

ハナシは戻りますが、僕もノリでいって欲しかったです。
っていうか小島師は現役時にイナリワンをユタカ騎手に取られていて、
相当きつい思い出として残っているらしいので、ユタカの線は無いだろう
と思っていたんですが・・・。