Re: えっ、なになに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/8/23 01:06:18

In Reply to: Re: 明日も雨だそうな。

posted by 睡眠不足 @ kouka.chabashira.co.jp on 97/8/23 00:55:24



> バリチェロが一度だけポールとったことがあるのってベル
> ギーでしたっけ?
>
そうです。94年のベルギーです。
あの時はセッション終了間際にスリックで勝負に出た
バリチェロの技ありでしたね。

> 日本人2人はねぇ、やっぱがんばって欲しいです。特に右京は
> 今年マシンのパワー不足で悔しい思いをしているんだから
> ここらでいいことあってもバチはあたらないはず。

95年の雨の中、4位まで上昇したあの走りに期待しています。
とにかく雨がふらんことには。

> 余談:AS Fでのアレジのベルガーに対するコメントには笑いました。
>    さすが「無口なシシリアンと女好きのチロリアン」コンビ!

今回、アズ・エフはパラパラ読みだったので分かりません!
う〜ん、いったい何だろう?