Re: えっ、なになに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax088.chabashira.co.jp on 97/8/24 00:22:04

In Reply to: Re: えっ、なになに?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/8/23 01:06:18

> > バリチェロが一度だけポールとったことがあるのってベル
> > ギーでしたっけ?
> >
> そうです。94年のベルギーです。
> あの時はセッション終了間際にスリックで勝負に出た
> バリチェロの技ありでしたね。

情報ども。やっぱりそーでしたか。そーすっとバリチェロも
ベルギーは好きなんでしょうね。

> 今回、アズ・エフはパラパラ読みだったので分かりません!
> う〜ん、いったい何だろう?

アレジが前の奥さんと離婚してからゴクミと結婚するまでの間の
時期のことです。ベルガーと遊ぶと、朝までパーティに付き合わ
される、浮気の言い訳に使われるで、苦労が耐えなかったというお話。