Re: 明日も雨だそうな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ kouka.chabashira.co.jp on 97/8/23 00:55:24

In Reply to: 明日も雨だそうな。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/8/23 00:14:13

> アロウズはヒル、ディニスともトップ10入りでしょう。
> やっぱり気合入ってますね!
> バリチェロも負けてなるものかと3番手だし。
> 右京の頑張りもうれしい!
> 中野もいきなり初めてのスパでのこの順位には満足。
> とりあえず、ベルガートツプおめでとう!

アロウズはチームが良い方向に転がりだした感じがしますね。
バリチェロが一度だけポールとったことがあるのってベル
ギーでしたっけ?

日本人2人はねぇ、やっぱがんばって欲しいです。特に右京は
今年マシンのパワー不足で悔しい思いをしているんだから
ここらでいいことあってもバチはあたらないはず。

余談:AS Fでのアレジのベルガーに対するコメントには笑いました。
   さすが「無口なシシリアンと女好きのチロリアン」コンビ!