●野球とサッカーの予想中止のお知らせ●



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-07.daito.dix.or.jp on 97/8/04 01:22:51

こんな文を書くのは非常に辛いのですが・・・

本日を以て予想終わりにしたいと思います。
’97プロ野球開幕の当日、急に思いついて
なんの下準備も無いうちに始めてしまいた。
いままでなんとか続けてきましたが、集計は遅れる一方
で、なんかこのまま言い訳しながら続けるのは嫌だし
それなら止めた方がいいのではないかと思ったので
この決断に踏み切りました。

「なんとかして続けたいな」とも思うのですが
なんにもなしじゃ(予想するだけでは)面白くないものね

#それだけでもいいなら続けますが・・・

7月分の予想までについてはちゃんと集計し
(そのうち)発表させていただきます

デンドロビウムさん、まーさん、(K'S)さん、ワールウインドさん
taka2さん、にま庵さん、とらきちさん、NIAさん、ぷりぶのうBOXさん、おたけさんponさん、liberalistさん、MIKさん、まさ通さん、ゴールさん、あんこファンさん、逆転王さん、TAKAさん、クロスヒさん
開幕当初から本当にありがとうございました

無鉄砲BELGさん、半兵衛さん、カヲルさん、Mas.kさん
途中参加でも毎日のように参加してくれてありがとうございます
一回でも参加してくれた方々も本当にありがとうございます

なんかすごい申し訳ないですが・・・何て言っていいのか、
わかりません・・・(ホント申し訳がない・・・)

また来シーズンしっかりとした準備(計算票を使えるように勉強しておきます)をして必ずやります、そのときはまた参加よろしくお願いします

シーズン途中で本当にゴメンンサイ
では・・・・・

# hivさん、くじけてしまいました・・・期待にそえませんでした (ToT)