本当にご苦労さまでした。楽しませてもらいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさ通 @ d042236.aif.or.jp on 97/8/04 15:40:49

In Reply to: ●野球とサッカーの予想中止のお知らせ●

posted by 吾妻橋 @ as0-07.daito.dix.or.jp on 97/8/04 01:22:51

そうですか、終わってしまうんですか。
確かに作業は大変だったと思います。
(私だったら、絶対にこんなに長続きできないと思います。)

ただ今考えると、予想ばかり書込んでて、もっと普通の書込み
(意見・提案・反論etc.)が少なかったと思います。
これを機会にもっと別な見方でスポーツBBSをもりあげられたら
と思っています。

ただ予想も楽しいので、次回毎試合できなかったとしても
せめて開幕前に順位予想とか、個人タイトルの予想とか
できたらいいなと思います。

最後になりましたが吾妻橋さん、本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
予想は終わってしまいましたが、これからもサッカーの事で
いろいろ討論して行きましょう。
(これからワールドカップ予選もありますし・・・。)
ではまた。