Re: おつかれさま!楽しかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ 203.180.116.80 on 97/8/04 07:40:02

In Reply to: ●野球とサッカーの予想中止のお知らせ●

posted by 吾妻橋 @ as0-07.daito.dix.or.jp on 97/8/04 01:22:51

> こんな文を書くのは非常に辛いのですが・・・
>
> 本日を以て予想終わりにしたいと思います。
> ’97プロ野球開幕の当日、急に思いついて
> なんの下準備も無いうちに始めてしまいた。
> いままでなんとか続けてきましたが、集計は遅れる一方
> で、なんかこのまま言い訳しながら続けるのは嫌だし
> それなら止めた方がいいのではないかと思ったので
> この決断に踏み切りました。
>
> 「なんとかして続けたいな」とも思うのですが
> なんにもなしじゃ(予想するだけでは)面白くないものね
>
> #それだけでもいいなら続けますが・・・
>
> 7月分の予想までについてはちゃんと集計し
> (そのうち)発表させていただきます
>
> デンドロビウムさん、まーさん、(K'S)さん、ワールウインドさん
> taka2さん、にま庵さん、とらきちさん、NIAさん、ぷりぶのうBOXさん、おたけさんponさん、liberalistさん、MIKさん、まさ通さん、ゴールさん、あんこファンさん、逆転王さん、TAKAさん、クロスヒさん
> 開幕当初から本当にありがとうございました
>
> 無鉄砲BELGさん、半兵衛さん、カヲルさん、Mas.kさん
> 途中参加でも毎日のように参加してくれてありがとうございます
> 一回でも参加してくれた方々も本当にありがとうございます
>
> なんかすごい申し訳ないですが・・・何て言っていいのか、
> わかりません・・・(ホント申し訳がない・・・)
>
> また来シーズンしっかりとした準備(計算票を使えるように勉強しておきます)をして必ずやります、そのときはまた参加よろしくお願いします
>
> シーズン途中で本当にゴメンンサイ
> では・・・・・
>
> # hivさん、くじけてしまいました・・・期待にそえませんでした (ToT)

いやー開幕から本当にお疲れさまです。集計作業も、
疲労如何ばかりかと心配してました。

また来シーズンよろしくおねがいします。MIKでした!