Re: 祝サーキット完成!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok165.highway.or.jp on 97/8/01 00:45:04

In Reply to: ブリアトーレ引退否定?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/7/31 23:20:29


> 正直言って、ネタがないです。
> 本来なら無視したかったニュースです。
> どっからでたてきた話かもわからないので信頼できるものではないですが、ブリアトーレが引退を否定したそうです。
>
> 前のニュースで述べたように自分自身は引退にかわりはないものだと思っています。
> ところで、プロストGPで監督を勤めているチェザーレ・フィオリオが来季からベネトン監督になるとう噂があります。
> オーナーであるプロスト本人が監督からエンジニアまで幅広く自分で関与することが多いことから、この件の可能性はあるかなぁと思ってます。

今日どこだか忘れちゃったけど(たぶん福島)
日本で一番長いサーキット完成してましたね。
中野君がそこに来てました。
右京も帰ってきてますけど、
F1レーサーって毎回GP終わると
日本に帰ってくるんですか?
右京は大林素子にカートの乗りかたを教えてました。