Re: エディ・ジョーダンの大冒険、イケるよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/30 16:04:57

In Reply to: Re: ラルフ・シューマッハ、ジョーダン残留決定!!

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/7/30 13:11:44


> ところで、ミム.サロさんは新着情報をいろいろ書き込んでくれるので、とても役立っているのですが、
> 情報源がどこなのか、ハッキリ書いておいて欲しいです。
>
ちょっと言いにくいんですけどね。
基本的に自分はいつも、いろいろなHPで情報を集めているのですが、マイルドセブンなどでっかいところなどなら書き易いんですが、このごろ拾ってくるところは個人でやっておられるところがほとんどなんで露骨にあそこだとは言いにくいんです。
転載するな!!とかお叱りの声がくるのが恐いので。
どうしても知りたいのであればメールで教えてあげますが?

どの情報もほとんどがモトをたどればヨーロッパの有名どころのHPになります。 これは間違いないです。
だから、このような情報をすばやくお伝えできるんですねぇ。
でも逆に日本で発表した無限、ジョーダンのジョイントなんか、3、4日遅れて伝えられてましたね。
あの時はプロ野球ニュースで自分は知りましたから。
とにかく、独断と偏見で信頼かつ面白い内容を選んでいますので(たまにはわざわざガセネタだ!と書いて喜びもしましたが)
安心!?してみてください(笑)。


> ところで、セガサターンに「Jリーグプロサッカークラブを作ろう!」というゲームがありますが、
> あれと似たようなシステムで、「F1GP エディ・ジョーダンの大冒険」なんてゲームが
> あったらいいなあ、と思う今日この頃。
> 成績が悪いと、「B&Hに逃げられた!」というイベントが起きるとか。そういうゲーム。


めちゃくちゃ欲しい!!
経営系のやつでてはいますけど、どれも面白くないですからね。
話をエスカレートさせますと、シーズン中、お金が尽きてきたら、次々にドライバーを乗せかえて、スポンサーマネーをごっそりいただくとか(ちょっと生臭い!)、移動の飛行機はエコノミーかビジネスかなど選べたりして、もちろんケチなジョーダンはエコノミーは必勝手段!だから実際には、それしか選べないとか、
エンジンブローが多発するとピットでゲーリー・アンダーソンがプジョーのスタッフを殴りつけて、プジョーとの友好度が下がるとか(笑)
某ドライバーたちの喧嘩仲裁やくで一肌ぬぐとか、
極めつけに臨時出費で、か○らを買いかえるとか・・・(禁句だぁ!!)
苦労人、エディ・ジョーダンにリアルにシミュレートできる本格F1経営ゲーム!!!
結構いけるのでは!?とかホンキで思うんですが。
その前にジョーダンから許可がおりるはずねーが(笑)。