Re: ラルフ・シューマッハ、ジョーダン残留決定!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/7/30 13:11:44

In Reply to: ラルフ・シューマッハ、ジョーダン残留決定!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-129.ap.plala.or.jp on 97/7/29 16:11:19

> 本当ならジョーダンのドライバーラインナップは、日本GPの鈴鹿で発表するはずでしたが、
> 報道関係者がこれ以上噂話に話を咲かせるのをやめせるためだそうです。

ラルフはマクラーレン入りすると私は予想していたのですが、ハズレてしまいましたか。
ところで、ミム.サロさんは新着情報をいろいろ書き込んでくれるので、とても役立っているのですが、
情報源がどこなのか、ハッキリ書いておいて欲しいです。

> 中野には厳しい状況ができつつあるようです。

中野がジョーダンに移籍するとなると、フィジケラのあとを埋める形になるわけですね。
でも、フィジケラと中野では格が違いすぎる。

ところで、セガサターンに「Jリーグプロサッカークラブを作ろう!」というゲームがありますが、
あれと似たようなシステムで、「F1GP エディ・ジョーダンの大冒険」なんてゲームが
あったらいいなあ、と思う今日この頃。
成績が悪いと、「B&Hに逃げられた!」というイベントが起きるとか。そういうゲーム。