エディ・ジョーダンの大冒険、イイでしょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/7/30 17:40:51

In Reply to: Re: エディ・ジョーダンの大冒険、イケるよ!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/30 16:04:57

> ちょっと言いにくいんですけどね。
> 基本的に自分はいつも、いろいろなHPで情報を集めているのですが、マイルドセブンなどでっかいところなどなら書き易いんですが、このごろ拾ってくるところは個人でやっておられるところがほとんどなんで露骨にあそこだとは言いにくいんです。
> 転載するな!!とかお叱りの声がくるのが恐いので。
> どうしても知りたいのであればメールで教えてあげますが?

なるほど……。
いやいや、そういう事情があったとは知りませんでした。
そういうことなら情報源を書くことはできませんね。
とにかく、これからも速攻の情報リーク(?)を期待しています!

それから、「F1GP エディ・ジョーダンの大冒険」のネタ、
けっこう気に入ってもらえたみたいで良かった。(^^)
「F1GP ふらびお・ぶりあとーれの野望」とかいうのでも面白そうですけどね。
でも、もうフラビオは引退するんだっけ。
「F1GP トムおじさんの挑戦」ってのも作って、シリーズ化といいかも。