あの雑誌に変なこと書いてあった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/7/24 13:37:40

In Reply to: F1、異常に情報が散乱していない?

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/7/23 23:32:52

> アズ・エフの来季ドライバーラインナップは、早くもハズレているし。 悪いけどみていて、信用できないことが目立つ。

私は、いつもF1速報誌はAS+Fを買っているんですが、来年の予想に関して
何か間違ったことが書いてありましたかね?
ちょっと具体的に教えてもらえませんか。
ところで、あの特集で「跳ね馬に、東洋の蹄」って書いてあったでしょ。
あれ、すごくカッコいい言葉だと思いました。
実現してくれればいいんですけど。
シューマッハを中心にしてBSのタイヤ開発が進めばいいな。

> とにかく、マクラーレンのシート・・・マクラーレンのシート!
> あそこだけでも、早く決まれ!!

個人的には、クルサード+シューマッハ弟を希望。