Re: 変です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/24 16:53:09

In Reply to: あの雑誌に変なこと書いてあった?

posted by マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/7/24 13:37:40


> 私は、いつもF1速報誌はAS+Fを買っているんですが、来年の予想に関して
> 何か間違ったことが書いてありましたかね?
> ちょっと具体的に教えてもらえませんか。

こんちは〜!
ドライバーの予想のところみてやってください。
ベネトンのところ。
先日、フィジケラがベネトン入りを決まったのですが、この予想ではフィジケラの文字すらない。
しかも、ヴルツ、ベルガー、トゥルーリ、ヒル、クルサードの5人も書いておきながら。
ジョーダンをみてみりゃ、1番目にフィジケラの名が・・。
そんでもって憤慨するのが中野の名前がないこと!!
これは仕方ないかもしれんが、せめて端っこにぐらい書いてほしい。 可能性はあるのだから。
ウィリアムズなんかは、自信満々に今年の2人しか書いていないのも少々気になる。
フェラーリに4人も連ねているが、フェラーリの方がよっぽど今年のままの可能性があると思う。
今年の予想が難しいのはわかるけど、ヒルとクルサードの名前がいたるところにあるのもやめてほしい。
この雑誌の信用できないというのはこれだけでなくて、いつもハズレな情報が他誌にくらべて多いことです。
表紙は好きだけど。


> ところで、あの特集で「跳ね馬に、東洋の蹄」って書いてあったでしょ。
> あれ、すごくカッコいい言葉だと思いました。
> 実現してくれればいいんですけど。
> シューマッハを中心にしてBSのタイヤ開発が進めばいいな。
>

うまい!と思っちゃいました。
シューマッハはタイヤに対する感性も非常に優れているから、任せたい気はします。 シューちゃんスペシャルになるかもしれないのが恐いけどってシャーシじゃないんから、そこまではいかんか(笑)。

> > とにかく、マクラーレンのシート・・・マクラーレンのシート!
> > あそこだけでも、早く決まれ!!
>
> 個人的には、クルサード+シューマッハ弟を希望。

そういや、アズ・エフ予想ではムーアの名がなかったなぁ。
ニュースには書いていたけど。 鼻っから信用しとらんということか? それとも、予想の原稿が古すぎるのかな?
ムーアに決まったら・・・・。