F1、異常に情報が散乱していない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/7/23 23:32:52

いつでも、いろいろな情報が飛び交うのは当たり前のF1ですけど、今年はちと変じゃない?

ドライバーの交代説なんて、予測が非常に困難を極めているし、エンジンに関しても、まだ一波乱ある感じ。
で、今年は18戦か?とポルトガルGPの開催に関しても混乱です。 僕は今日の情報で開催決定と開催断念の断定形の情報を両方みてしまいました。 どちらの情報も裏付けがあり、どちらを信じていいものかわかりません。

いったいどうなってるの??
アズ・エフの来季ドライバーラインナップは、早くもハズレているし。 悪いけどみていて、信用できないことが目立つ。
そんでもって、今度はホンダ復帰ときたもんでしょう?
頭が痛い・・・。
とにかく、マクラーレンのシート・・・マクラーレンのシート!
あそこだけでも、早く決まれ!!
そしたらドライバーの予想は幾分しやすくなるからね。
ドイツですべてを語るのだろうか・・・・。