Re: 石井のグリップエンド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/22 15:14:14

In Reply to: Re: 石井のグリップエンド

posted by Kouji @ ppp34.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/22 12:15:01

> うーん、無理しないほうが・・・・
> 「本当の石井」ってさらに無理をさせたら彼への負担がますます増えますよ。
> 今年は本当だったらまだ1軍に上げるつもりでなかったし。

私はほとんど毎試合見ていますが、ケースバイケースで彼が自分で
判断しているようですから大丈夫だと思います。
まあ、巨人にいるというプレッシャーで、無理をしているという部分は
あるかもしれません。

昨日の彼のインタビューからも、「あの程度の活躍でこの騒がれようか」
という困惑が見て取れました。
近鉄と巨人の違いを噛みしめていることでしょう。

しかし、石井はやる気ですよ。
少しずつ少しずつ、自分を試しています。
バットマンとしての彼の人生は道半ばをすぎている。
少しも無駄には出来ないのです。
彼のグリップエンドを見る度にそう感じます。
私は彼の頑張りに期待したい。