期待して待ちます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/22 23:34:25

In Reply to: 力いっぱい振って欲しいですね。

posted by ふしぎくん @ chb003.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/22 21:38:32

> 「ふる」を望みと知るならば・・・(笑)
 「投げる」コトこそ正義と知れ、伊良部(嘘嘘)

えっ、ちょっと感じ悪いですか?
ウイットって難しいの。(頑張って欲しいんですよ、ホント)

> バットを短くもってる。石井は、やはりらしくないです。

近鉄時代の彼はあまり見たことがないので確かな事は言えませんが、
今の彼はフォローが小さいですよね。
手首をかえすのが怖いみたいな感じ。
無理はして欲しくないけど、やっぱり彼本来のバッティングを
見てみたいです。
期待して待ちます。

> ちなみに僕は、ほとんど聞いてます。
> なぜか、ラジオほうが、多いです。

野球は片手間に見れるから楽ですよねえ。
いつもパソコンいじりながら見てます。